求職対象者30社

一般求職者/2022年卒予定の大学生等/
2023年卒以降の大学生等

Web
日時
社員を大切にする企業ジョブ博:Zoom 2021年12月9日(木)
会場
会場:Zoom(オンライン会場)

Zoom Meetings(無料アプリ)を使って配信します。
※当日は安定したインターネット環境のある場所からご参加ください。

※他イベントが同日及び翌日に開催

対面式
日時
社員を大切にする企業ジョブ博:対面式 2021年12月12日(日)
会場
会場:国立京都国際会館イベントホール
国立京都国際会館マップ

国立京都国際会館 京都市左京区宝ケ池
●地下鉄烏丸線「国際会館駅」下車、地下鉄出入口4-2を出て徒歩5分。

※他イベントも並行して実施

※新型コロナウィルス感染拡大状況により、イベント内容の変更を行う場合がございます。

オープニングセミナー開催
  • 12/12(日)
    • 2階 カフェテラス

      定員:50名

    • 1部:9:30~10:15

      2部:12:00~12:45

非正規雇用女性等就労促進業務

あなたにとって働くとは~天職の見つけ方~ あなたにとって働くとは~天職の見つけ方~
パネリスト
(パネルディスカッション)
株式会社ファティマ 代表取締役 大原 真樹 氏

株式会社ファティマ 代表取締役大原 真樹 氏

1991年にアパレル会社へ入社。セレクトショップの店長を経て事業部バイヤー就任。16店舗の婦人服雑貨バイヤーとして毎年数回パリ・ミラノ・ロンドンへ買い付けを担当。その後、スタイリストとして独立。フリーランスとして、女優や歌手を中心とした雑誌、CM、映画、ミュージックビデオのスタイリングに携わる。セレクトショップバイヤー時代から興味のあったモロッコを何度も訪れるうちに、その伝統工芸品の魅力に強く惹かれるようになり、「FATIMA(ファティマ)」を立ち上げる。毎年3分の1モロッコに滞在するなか、モロッコでしか採取できない良質な化粧品を日本に伝えたいと想い、2013年にはコスメブランド「fleur de fatima」を立ち上げる。

曽田オフィス 代表 曽田 啓子 氏

曽田オフィス 代表曽田 啓子 氏

ビューティービジネスプロデューサー:1986年百貨店入社。服飾雑貨やライフスタイル雑貨、化粧品担当のマネージャー、バイヤーを歴任し、2018年に独立。ビューティ関連のプロデュースやコンサルティングを中心に活動。ブランディング・マーケティング・商品開発・プロモーションや販売手法などのアドバイスを行い、ブランドコスメからオーガニックコスメまで、ビューティ関連の幅広いモノ・コトに精通する。

オープニングセミナーに参加をご希望される方は
リンクより事前予約をお願いします。
(ジョブこねっとサイト内の予約ページへリンク)

事前予約はこちらから

京都お仕事マッチング診断サイトジョブこねっとに登録・ログインし、参加申込ボタンを押してください。(ジョブこねっとの登録・ログインが必要) 京都お仕事マッチング診断サイトジョブこねっとに登録・ログインし、参加申込ボタンを押してください。(ジョブこねっとの登録・ログインが必要)
On-line配信 イラスト

Zoom

On-line配信

  • 2021年12月9日(木)
  • 10:00~15:00

予約する

対面式 イラスト

Real

対面式

  • 2021年12月12日(日)
  • 10:30~15:30
    10:30~15:30

予約する

受付完了メールを確認 参加申込の受付が完了すると、登録メールアドレスに返信がありますので、イベント・参加方法・日時にお間違いがないかご確認をお願いします。 受付完了メールを確認 参加申込の受付が完了すると、登録メールアドレスに返信がありますので、イベント・参加方法・日時にお間違いがないかご確認をお願いします。

Zoom

On-line配信

参加申込み受付完了メールに記載の専用パスワードをご確認ください。このパスワードは当日、各企業の説明ルームに入る際に必要になります。
参加には、Zoom Meetings(無料アプリ)をインストールしていただき、Zoomアプリを起動できるインターネット環境のある場所でご参加ください。当日は、お話を聞きたい企業の開始5分前に各企業ページの『入室する』を押し、パスワードを入力しアクセスしてください。予め日程・お時間をご確認ください。
各企業説明時間終了後に、希望者を対象とした交流会も実施します。

[重要]Zoom入室時のお名前は、メールで送られてくる受付番号を設定してください。可能な限りビデオ設定をON、ご質問時以外はミュートにしてください。

Real

対面式

当日、会場にお越しください。受付開始時間は各イベント開催時間の30分前~です。コロナ感染症対策として、1部・2部で出展企業が入れ替わります。各部25分×4回のターン制で企業説明を実施いたします。企業説明時間終了後、希望制で企業との交流会を開催いたしますので、ご希望の方は受付までお越しください。会場受付でジョブこねっとマイページへログインをしていただきます。ジョブこねっとログインに必要な『ユーザーID(メールアドレス)・パスワード』をお忘れにならないようご注意ください。 また、当日はスマートフォンやタブレットなど、インターネット接続ができるものを必ずご持参ください。

※当日はマスク着用でのご来場をお願いいたします。咳・発熱(37.5℃以上)がある場合、ご参加いただけません。

【12/12(日):保育ルームを希望される方へ】
保育ルーム利用(生後6ヶ月~就学前の乳幼児)を希望される場合は、「保育ルームを利用される皆さんへ」をご確認ください。
お申込方法は、12月5日までに「利用申込書」をダウンロードいただき、必要事項をご入力の上メールにてお送りください。

出展企業情報

  • イベント詳細

    対面式とOn-line
    を併用することで、参加者を分散

    • 《Real(対面式)》
      • 1部10:30~13:00/2部13:00~15:30で出展企業を交代(2部制)
      • 1ターン(25分)・1ブースにつき、5名までの参加
      • 各部の説明時間終了後、希望制で企業との交流会を実施
      • 受付を複数準備し、入口付近に密集しないように分散誘導
      • 入場時に検温・消毒・分散誘導を徹底、飛沫対策パーティション設置
      • 混雑時は、入場を制限
    • 《On-line(Zoom)》
      • 3社同時進行で、25分ごとに企業を変更
      • 特設サイトより、WEB企業説明会へ接続し、視聴
      • 各企業の説明時間終了後、希望制で企業との交流会を実施